退院

出産後の私は、貧血など色々とありましたが、徐々に回復し、

母子ともに健康に、退院の日がやって来ました。

f:id:emiblog8:20211112120427j:image

これから暫くの間、実家でお世話になります。

 

産婦人科では、朝から夕方までが、あると過ごす時間でしたが、

ここからは、24時間、いつでもあると一緒です。

 

楽しみな反面、色々と、不安もありましたが、

私の両親、そして、妹もいます。

きっと、なんとかなるよと、自分を奮い立たせました。

 

因みに、実家でお世話になると申しましても、実家は、自宅のすぐ近くです。

みーくんは、仕事が終わると、毎日、あるに会いに来てくれました。

f:id:emiblog8:20211112120443j:image