タグ様

さて、こちらのあるは、何をしているでしょうか。

f:id:emiblog8:20211129171218j:image

正解は、ある用の枕についている品質表示タグで遊んでいるところでした。

 

いつの頃からか、あるはタグに興味を持つようになりました。

他の部分とは違う手触りが、相当気になるようです。

タグを見つけると、本当に長い時間、

タグを触ってひとりで遊んでくれていました。

 

これは・・・便利グッズの発見ではありませんか。

ウヒヒヒッ!です。

 

あの頃の私は、

例えば、ちょっと手が離せない時、

そして、少し休憩したい時、

タグに、いえ、タグ様にあるの子守りをお願いしていました。

 

ある、タグどうぞ

f:id:emiblog8:20211129171234j:image

あるにもすぐに分かるように、タグがついた部分を前面に出して渡してあげれば、

タグ様に魅了され、とても静かに遊んでくれるあるの姿に、

安心して、家事をしたり、休憩の時間を取ったりすることが出来ました。

 

思えば、タグ様には、本当にお世話になりました。

 

タグ様と、タグ様を作る皆様へ、

ここに、私からの感謝の気持ちを残しておきたいと思います。

f:id:emiblog8:20211129171246j:image

ありがとうございました。