え?なんか変じゃない?

おしゃぶりに関しては、メリット、デメリットがあると聞いていましたが、

あるには、おしゃぶりをさせていました。

 

成長してくると、自分でおしゃぶりを口に運ぶようになりましたが、

まだあまり上手に出来なかった頃のことです。

 

どんなふうに入れてしまったのか、

おしゃぶりをほぼ全部、口の中に入れてしまったことがありました。

f:id:emiblog8:20211204150714j:image

え?なんか変じゃない?とでも言いたげな顔をして、

キョロキョロと周りを見回しながら、助けを求めていました。

自分で出すことが出来なくなってしまったようです。

 

これは一度だけの出来事でしたが、

すぐに気付くことが出来て良かったなと思った出来事でした。