離乳食

あるが初めて、白湯やリンゴジュースを口にした時のあの顔を思い出します。

f:id:emiblog8:20211229182945j:image

この子は、初めての味は全部嫌なのかも知れないと、

これから先のことをとても心配していましたが、

離乳食が始まると、とても美味しそうに食べてくれました。

 

順調です。

f:id:emiblog8:20211229183048j:image

食べている人をじっと見つめながら、食事をする練習を重ねたことで、

食べることへの興味も湧いていたのかも知れません。

 

食事の時間を通して、とても印象に残っている顔は、こんな顔でした。

f:id:emiblog8:20211229183217j:image

確か、トマトを食べた時だったと思いますが、ちょっと酸っぱかったのでしょうか。

こんな顔をしながらも、嫌がることなく、食事を楽しんでくれていました。

 

 

emiblog8.hateblo.jp