短い時間に詰まった愛情

仕事が忙しかったみーくんですが、時々、休憩時間に、家に帰って来ていました。

あると過ごせる時間が、5分、10分と、とても短い時間であったとしてもです。

 

みーくんの同僚の方で、仕事が忙しく、

我が子に会えない日が続いたために、顔を忘れられてしまい、

久し振りに我が子に会えた日に、

泣かれてしまったというエピソードを聞いていました。

 

休憩中は、本当なら、ゆっくり休みたい時間でもあったと思いますが、

きっとみーくんは、あるに忘れられてしまわないように、

精一杯の努力をしていたのだと思います。

f:id:emiblog8:20211229190213j:image

この、とても短い時間の中に詰まっていたのは、

みーくんからあるへの深い愛情なのです。