どれも最高の1枚

あるが生まれて2回目の初夏、

パソコンとデジカメを購入しました。

f:id:emiblog8:20220116204711j:image

使い捨てカメラで写真を撮る時には、最高の1枚を残さねばと、

シャッターチャンスを狙っての撮影でしたが、

後で消すことが出来るデジカメでは、たくさんの写真を撮りました。

 

携帯電話のカメラも、手軽に写真撮影を楽しむことが出来ますが、

この頃から、デジカメでの撮影が多くなってきたようにも思います。

 

たくさん撮って、一番良い写真を残そうね

 

当時はこんなふうにみーくんと話していましたが、

いざ写真を撮ってみると、どうでしょうか。

 

たくさんシャッターを押して、

ほぼ同じポーズの写真がたくさん撮れましたが、

全部がとても可愛い瞬間です。

f:id:emiblog8:20220116204725j:image

どれもが最高の1枚なのです。

 

思い返してみれば、

あの頃から、あるの写真が、格段に増えていきました。