初めての滑り台

f:id:emiblog8:20220117140036j:image

これまで、あるが滑り台を滑る時には、

みーくんか私と一緒に滑っていましたが、

初めて、1人で滑らせてみることにしました。

 

みーくんがあるを滑り台の上まで連れて行き、

私は滑り台の下にスタンバイです。

 

とても短い滑り台ですが、

初めてひとりで滑った時は、物凄くびっくり顔で滑ってきました。

f:id:emiblog8:20220117140059j:image

少し、怖かったのかも知れません。

 

泣き出すのかなと思いましたが、

滑り終わると、最高の笑顔を見せてくれました。

f:id:emiblog8:20220117140113j:image

とても気に入ったようです。

 

動きが活発になると、大変なことも増えてきますが、

遊びの幅も広がり、楽しいことも少しずつ増えてきたように思います。