知らない方からの応援

あるは随分長い時間歩けるようになりましたが、

突然に、もう歩きたくないと、抱っこやおんぶをせがまれることもありました。

 

あれは、夕方に、少しだけ公園に散歩に行った時のことでした。

f:id:emiblog8:20220127183845j:image

歩きたくないの合図が出ました。

 

あるは、大きく生まれました。

とても順調に育ってくれたので、1歳とはいえ、とても重いのです。

 

あるを背中に乗せたものの、夕方の疲れ切った私の体には、

そこから立ち上がる体力など、もう残ってはいませんでした。

f:id:emiblog8:20220127183909j:image

あるを背中に乗せたまま、

なかなか立ち上がることが出来ずにいると、

散歩に来ていた知らない方から応援されてしまいました。

 

頑張れー!!

f:id:emiblog8:20220127183927j:image

応援されるというのは、思った以上に力が出るものなのかも知れません。

 

見知らぬ方からの応援により立ち上がることが出来ました。 

f:id:emiblog8:20220127183939j:image

今、思い出してみると、笑ってしまう良い思い出です。