あるの!

あれは、みーくんが、仕事の休憩時間に、

少しだけ帰って来た日のことでした。

 

みーくんがあるに携帯電話を貸してあげると、

とても嬉しそうに、耳に携帯電話を当てて遊びました。

f:id:emiblog8:20220220185829j:image

そんな楽しい時間は、あっという間に過ぎていきます。

みーくんは、仕事に戻らなければなりません。

 

ある

携帯電話返して

f:id:emiblog8:20220220185846j:image

みーくんが手を出すと、

f:id:emiblog8:20220220185857j:image

あるは、みーくんの携帯電話を脇の下に挟んで隠したのです。

 

こんなあるを見たのは初めてです。

これまでに見たこともなかったあるの姿に、成長と可愛さを感じながら、

みーくんと2人で笑ってしまいましたが、

これから少しずつ、たくさんのことを教えていかなければならないのだと、

こんなふうに感じた瞬間でした。