感謝の気持ちを込めて

こうして改めて、

あるの成長を振り返ってみると、

本当に様々な方に良くしていただきながら、

あるを育てることが出来たのだなと思いました。

f:id:emiblog8:20220722165726j:image

人様に迷惑を掛けてはならないと、細心の注意を払っていても、

予期せぬあるの行動に、対応しきれなかった部分もたくさんございました。

f:id:emiblog8:20220722164859j:image

親として、未熟であった私たちをサポートしてくださった皆様や、

あるに、とても良くしてくださった皆様へ、

ここに改めて、感謝の気持ちを残しておきたいと思います。

f:id:emiblog8:20220722165742j:image

いつか、その機会に恵まれたのなら、

今度は、私が誰かのお役に立てたら良いな。

こんな気持ちで、

あの頃、関わってくださった皆様との出会いを思い返しました。