大きくなったね

f:id:emiblog8:20220911160524j:image

まだ、上手に三輪車に乗れなくて、

押すことしか出来なかったキミは、いつの間にか、

上手に三輪車に乗ることを覚えて、

気が付けば、自転車にも乗れるようになったね。

f:id:emiblog8:20220911160535j:image

何も知らずに生まれてきたはずのキミなのに、

どんどん新しいことを覚えて、

気が付けば、出来るようになったことも、どんどん増えたね。

f:id:emiblog8:20220911160548j:image

そんなキミを見守る日々は、

忙しなくて、

慌ただしくて、

目紛しい毎日だったけれど、

とても楽しい毎日だったよ。

f:id:emiblog8:20220911160558j:image

ある。私たちの元に生まれてきてくれて、ありがとう。

私たちに、たくさんの幸せを教えてくれて、ありがとう。

 

思えば、キミが生まれたばかりの頃には、

想像もできなかったよ。

 

あんなに小さかったキミが、

もうすぐ幼稚園へ通う日が来るだなんてさ。

 

春になったらキミも幼稚園生。

 

大きくなったね。

4歳のお誕生日おめでとう。

f:id:emiblog8:20220911160614j:image

パパとママは、

キミの成長をとても楽しみにしているよ。