着ぐるみさんと写真を撮った日

スーパーへ買い物に行くと、偶然、

着ぐるみさんと一緒に写真を撮れるイベントが行われていましたので、

あるも参加させていただくことにしました。

 

まずは、着ぐるみさんとご挨拶を。

f:id:emiblog8:20220913195256j:image

そうして一緒に並んで写真撮影です。

f:id:emiblog8:20220913195320j:image

あの時の90度にお辞儀をしたあるの姿と、

カメラに向かって最高の笑顔をしたあるの姿は、

今、思い出してみても、とてもかわいかった姿。

 

見ている私までもが、思わず笑顔になってしまいました。

 

ただただ、あの子のことを愛おしく見つめたあの数分間の時間を、

此処に残しておこうと思います。

 

ある。

あの日のキミも最高に可愛かったよ。