夏休みの最終日

プール遊び、お祭り、花火大会。

幼稚園のお友達と一緒に遊びに行ったり、

おばあちゃんの家へ泊まりに行ったり。

f:id:emiblog8:20221005193230j:image

雨の日の遊びから始まった、あるの初めての夏休みは、

楽しい思い出をたくさん作りながら、

あっという間に過ぎて行きました。

 

ほんの少し前までは、

毎日、どんな時間も一緒にいることが出来たあるも、

これからはもう、こんなふうに、

ずっと一緒であるのが、期間限定になってしまうのだと、

夏休みの最終日には、ほんの少し寂しくも感じました。

f:id:emiblog8:20221005193254j:image

この子はこうして少しずつ、私たちの元から巣立つ練習を始めるのだなと、

あの日の私は、こんな気持ちであるの笑顔を見つめました。