初めての運動会

夏休みが明けると間も無くに、運動会がありました。

 

初めての運動会では、

あるが元気に入場してきた瞬間から、

思わず涙を堪えたことも、今となっては良い思い出。

 

大きくなったな。

あの日の運動会の中、

こんな気持ちであるを見つめた瞬間は、何度あっただろう。

f:id:emiblog8:20221005193506j:image

元気にかけっこをする姿も、笑顔でダンスをする姿も、

本当に可愛かった姿でした。

 

この日は、親子で出場する競技もありました。

こちらは、みーくんが、張り切って参加してくれました。

f:id:emiblog8:20221005193516j:image

あの日のあるのたくさんの笑顔も、

あると一緒に、楽しそうに競技に参加していたみーくんの姿も、

私の大切な宝物です。