英語の授業

日本語しか話せない私には、全く聞き取ることが出来ませんが、

f:id:emiblog8:20221027192227j:image

こちらのあるは、どうやら英語を話しているようです。

 

あるが通っていた幼稚園では、英語の授業がありました。

英語の時間に授業参観があったのは、年長さんになってからのこと。

 

あの日の先生が見せてくれたのは、

子供たちの心を鷲掴みにして、引き込むような授業。

f:id:emiblog8:20221027192257j:image

それには思わず、私までもが身を乗り出してしまいました。

 

あるには幼い頃から英語の映画なんかを見せていましたが、

人が教えてくれるというのは、

それとは全く別物なのだなと、

なんだか感動してしまった時間でした。