スケッチブックを持って出掛けよう

あるが年長さんになった秋の頃から、

我が家では新しい遊びが加わりました。

スケッチブックを持って出掛けよう!です。

 

ご覧の通り、私は絵が下手ではありますが、

昔から、絵を描くのが好きでした。

 

私には、あるについていけるほどの体力も、

ダイナミックな遊びも出来ないけれど、

私が好きな世界をあるにも体験させてみたいと思い立ちました。

 

普段は、騒がしいタイプのある。

直ぐに飽きてしまうかも知れないなと思いながらの試みでしたが、

静かに、絵を描く時間を楽しんでくれました。

f:id:emiblog8:20221105185857j:image

そんなあるの姿に、

ほんの少しだけ、あるの世界を広げてあげられたかも知れないと感じました。

 

青空の下、3人で絵を描いたことも、お弁当を食べたことも、大切な思い出です。

 

 

www.emiblog8.com