春になったら小学生

お着替えもお風呂も、

f:id:emiblog8:20221117184940j:image

お食事も、

f:id:emiblog8:20221117184950j:image

全部、誰かにやって貰わなければ、

何一つ出来なかったキミは、

毎日、毎日、少しずつ何かを学んで、

気が付けば、随分、たくさんのことが出来るようになったね。

f:id:emiblog8:20221117185008j:image

あんなに小さかったキミが、間も無く幼稚園に通うんだなって、

感慨深く、キミの成長を振り返ってから、もう2年が経つんだね。

 

憧れの幼稚園バスに初めて乗った日のキミの笑顔は、

今でも忘れられない思い出。

 

バスの中から手を振ってくれたキミは、最高に可愛かったよ。

f:id:emiblog8:20221117185039j:image


人が大好きなキミは、あっという間に、

たくさんのお友達と仲良くなって、

いつでもお友達に囲まれて笑っていたね。

 

楽しそうに笑っていたキミの笑顔も、最高に可愛かったよ。

f:id:emiblog8:20221117185058j:image


幼稚園生活では、本当に色々なことを学んだね。

 

キミが生まれてきてくれたから、

パパもママも、本当にたくさんのことを学ぶことが出来たよ。

 

ある。

私たちの元に生まれてきてくれてありがとう。

私たちを成長させてくれて、ありがとう。

 

春になったら、キミも小学生。

f:id:emiblog8:20221117185119j:image

本当に、大きくなったね。

パパとママはこれからも、キミの成長を楽しみにしているよ。