みーくんの髭

ある日、みーくんと遊びながら、

髭が一本出ているのを発見したあるは、

抜いてあげると言って、毛抜きを準備しました。

f:id:emiblog8:20221120192554j:image

f:id:emiblog8:20221120192601j:image

f:id:emiblog8:20221120192609j:image

この、いくよぉ!というあるの姿は、

とても可愛かったシーンでした。

 

あるに何度も、いくよぉ!と言われ、

身構えたみーくんでしたが、あるの力が足りなかったのか、抜けずに空振り。

 

抜けない時の方が、余計に痛いはずですが、

やはりみーくんも、あるのこの、いくよぉ!が可愛かったのでしょう。

 

とても痛そうな顔をしながらも、みーくんは、

決して、やめてとは言わずに、

あるにされるがままになっていました。

f:id:emiblog8:20221120192609j:image

何度も失敗しながら、無事にみーくんの髭は抜けましたが、

みーくん、きっと凄く痛かっただろうなと、

あの日の出来事は、

今思い出しても、ちょっとだけ笑ってしまう、

忘れられない日常の一コマとなりました。