入学式

※本日より、ある、小学生になります。

イラストは、あるの髪型とお洋服の色を変えて表現していきます。

f:id:emiblog8:20221123194149j:image


あるが通う小学校では制服がなく、私服で通うスタイルだったため、

入学式は、スーツを着ての参加となりました。

 

ある。生まれて初めてのスーツ姿です。

なんて可愛らしいのでしようか。

f:id:emiblog8:20221123194208j:image

我が子の晴れ姿というのは、

いつでも、ため息が漏れ出てしまうものなのかも知れません。

 

その姿が可愛くて、ため息を吐きながら、何枚もの写真を撮ったこと、

今でもよく覚えています。

 

これから、あるは何を学んで、どんな新しい発見をするのだろう。

どんな新しい笑顔を見せてくれるのかな。

 

小学生になるあるが、期待に胸を膨らませていたように、

私たちもまた、ワクワクとした気持ちで、

立派に小学生になった日のあるを見つめました。

 

ある。

入学おめでとう。

大きくなったね。