スポーツテスト

小学生になり、初めてスポーツテストをしたある。

 

結果の表を見て、とても驚いたのは、握力でした。

他の種目は平均なのに、握力だけが、ずば抜けた結果だったのです。

f:id:emiblog8:20221127163231j:image


そうして思い出していたのは、

まだこの世に誕生してから間もなかったあるが、

泣きながら哺乳瓶を投げ飛ばした日のことでした。

f:id:emiblog8:20221127163243j:image


きっと、みーくんに似て、この子は力持ちになるんだろうなと、

あの頃の私は、未来のあるを想像していましたが、

あの頃、上手く想像出来なかった未来が此処にやってきたのです。

 

そっか。

だよね。

うん。

やっぱりそうだったんだ。

 

ひとりで納得しながら、哺乳瓶を投げ飛ばしたあるの姿に驚きながらも、

笑ってしまった日のことを懐かしく振り返りました。

 

私の腕の中に収まっていたあの頃のあるは、こんなに大きくなったんだなと。

 

 

emiblog8.hateblo.jp