お喋り好きなあるのお風呂時間

なにやらお風呂場から、

とても楽しそうな声が聞こえてきます。

f:id:emiblog8:20221219182626j:image

こっそりとその様子を伺ってみると、

ガラスの向こう側では、声に合わせて、

踊っているらしきあるの影がうっすらと見えました。

 

これは、あるがひとりでお風呂に入るようになってから見つけた姿です。

 

みーくんと2人で、笑いを堪えながら、

ガラスの向こう側にいるあるを見守ったことは、

あるが知らない私たちの時間。

f:id:emiblog8:20221219182648j:image

ある、お喋りが大好きなキミは、

お風呂場でひとりになった時も、口が動いているんだね。

そんなところも、キミの可愛いところだったよ。