憧れのシチュエーション

あれは、家族3人で、テレビゲームをして遊んでいた日のことでした。

 

私は、あまりゲームをしたことがなく、

格闘技系のゲームは苦手です。

 

敵に攻撃され続けるばかりで、

上手く操作出来ないでいる私に、あるは言ってくれたのです。

f:id:emiblog8:20221220205029j:image

こっこれは!

憧れのシチュエーションではありませんか。

 

私が危険な目に遭っているところに突如として現れた王子様が、

華麗に私のことを救ってくれる。

 

まさか、中学生だった私が、少女漫画を読みながら、

密かに憧れたシチュエーションを、

ずっと先の未来で、我が子が演出してくれるだなんてね。

 


憧れのシチュエーションに、静かにニヤついた私の姿を、

f:id:emiblog8:20221220205130j:image

ニヤニヤしながらみーくんに見られていたことも、

こうして振り返ってみると、良い思い出です。

f:id:emiblog8:20221220205137j:image


ゲームに関しては、後ろ向きな捉え方でしたが、

ゲームを買ったからこその、素敵な思い出も、

たくさん出来たのだなと思います。