うちの子

運動会や、その他イベントごとなんかを観に行くと、

子供たち皆が同じ服装であるために、

うちの子はどこにいるのだろうかと、目を凝らすのが、

保護者の共通の行動であるとも言えるのかも知れません。

 

幼稚園生だった頃は、必ず先に私たちを見つけて、

手を振ってくれていたあるですが、

小学校へ上がると、

別な姿を見つけるようになりました。

 

何故だか際立って変な動きをしているのが、

うちの子となっております。

f:id:emiblog8:20221224185327j:image

お陰で、いつでも瞬時に、

あるが何処にいるのかが分かりました。

 

なんでうちの子だけあんな動きしているの?

f:id:emiblog8:20221224185339j:image

みーくんと2人で、思わず笑ってしまった時間も、

いつでも楽しそうにしているあるの姿を、

遠くから見守った時間も、大切な宝物です。