絵画コンクール

あるの絵がコンクールに出されることになったよ。

 

こんなあるの声が聞こえて来たのは、

秋が深まった頃のことでした。

 

まさか、我が子の絵が、コンクールに出されることになるだなんて、

考えてもみませんでした。

 

とても素敵な絵だね。

素晴らしい!

素晴らし過ぎる!!

うちの子は天才だね!

f:id:emiblog8:20221230170442j:image

会場へ展示された絵を観に出かけた日は、

みーくんと2人、親バカ全開でこんな感想を述べました。

 

褒めちぎる私たちの言葉を、

嬉しそうに聞いてくれていたあるの笑顔は、今でも大切な宝物。

f:id:emiblog8:20221230170518j:image

そうしてやはり、

後々持ち帰ってくることは分かっていても、

その素晴らしい作品の写真を、

何枚も撮ってしまったことも笑ってしまう思い出です。

 

 

 

emiblog8.hateblo.jp