キミの温もり

ある。

f:id:emiblog8:20230107164347j:image

思えば私は、キミが生まれた日から、

キミを抱っこすることも、

f:id:emiblog8:20230107164429j:image

手を繋ぐことも、

f:id:emiblog8:20230107164506j:image

ずっと当たり前だと思っていたよ。

 

抱っこが大好きだったキミは、

少し歩くとすぐに疲れて、抱っこをせがんでいた筈なのに、

f:id:emiblog8:20230107164546j:image

一歩、外に出れば、

手を繋ぐことが当たり前だった筈なのに、

f:id:emiblog8:20230107165945j:image

いつの間にか、

自分から抱っこを卒業し、

手を繋ぐことも、卒業していったね。

 

それに気付いた日は、

ほんの少しだけ寂しかったけれど、とても嬉しかったよ。

f:id:emiblog8:20230107164827j:image

キミは、いつの間にか、

こんなに大きくなっていたんだなって。

 


生まれた日から、毎日、

たくさん、抱っこをさせてくれてありがとう。

 

そして、

たくさん、手を繋いでくれてありがとう。

f:id:emiblog8:20230107164847j:image

キミがとても甘えん坊でいてくれたから、

たくさんのキミの温もりを知ることが出来たよ。

たくさん甘えてくれて、ありがとう。

 

キミがくれたその温もりは、全部、大切な宝物。

 

思えばキミに、

こんなふうに伝えたことは、一度もなかったから、

たくさんのありがとうを此処に置いておくよ。