初めての海水浴

梅雨明けからお盆前辺りまで。

海水浴に相応しい期間は、とても短いように感じます。

 

あるを初めて海に連れて行ったのは、まだ小さかった頃のこと。

f:id:emiblog8:20230108170838j:image

あれから、何度も海に連れて行く機会はあったものの、

海水浴の時期に連れて行くことがなかなか出来ずに、

漸く、水着を着て、海で遊ぶことが出来たのは、

小学生になってからのことでした。

 

浮き輪をつけて、波に乗せてあげると、大興奮。

f:id:emiblog8:20230108170855j:image

あの日の笑顔も大切な宝物。

 

砂浜で遊ぶこととも、

波打ち際で遊ぶこととも全く違う景色を知り、

最高の笑顔を見せてくれたあの日のあるも、とても可愛かった姿でした。