白の棚

キッチンに、こんな棚があったらいいな。

 

こんな私の声に、みーくんとあるが、

2人で力を合わせて棚を作ってくれた日がありました。

 

色は白がいいな。

こんな私のリクエストに応えて、

白のペンキで色を塗って、素敵な棚を作ってくれました。

 

木を切ったり、ネジ止めなど、

危険な作業中の間のあるは、みーくんの応援を。

f:id:emiblog8:20230115190209j:image

そして、色を塗る工程になると、あるの出番です。

f:id:emiblog8:20230115190220j:image


みーくんとあるの楽しそうな声を聞きながら、

食事の準備をしたのも、私の大切な思い出。

 

庭にいる2人の姿をそっと見守りながら、

いつの間にか、

立派にお手伝いが出来るようになったあるの姿に成長を感じたことも、

大切な思い出です。

 

 

 

www.emiblog8.com