私が嵌ったゲーム

あるが小学生になってからのクリスマスや誕生日には、

ゲームをプレゼントすることがとても増えました。

f:id:emiblog8:20230115200120j:image

少しずつ、ゲームの種類も増えて、

家族でゲームを楽しむ時間も増えていきました。

 

それはとても楽しい時間ではありましたが、

私は、格闘技系も、乗り物を操縦するものも得意ではなく、

いつでも、家族最下位。

 

それでも私が上達しようなどとは考えていなかったのは、

ある王子が私を立派に守ってくれていたからなのもありましたが、

f:id:emiblog8:20230115200314j:image

恐らく私は、家族でゲームを楽しむ時間が好きなのであって、

ゲーム自体はあまり好きではなかったからなのかも知れません。

 

ですが、あるが小学3年生の時に欲しがったゲームをきっかけに、

私は初めてゲームに嵌ったのです。

 

私が嵌ったゲームとは、音楽に関連されたものでした。

昔から音楽が大好きだった私。

ななかぜ家の中で不動の一位です。

 

誰にも負けないからね!

と、あの頃の私は、本気でゲームを楽しんでしまいました。

f:id:emiblog8:20230115200337j:image


まさか私が、ゲームに嵌まる日が来るだなんてね。

 

あるが生まれてきてくれたから、

私は、これまで興味のなかった世界の楽しさを、

知ることが出来たのだと思います。

 

 

emiblog8.hateblo.jp

 

 

emiblog8.hateblo.jp