バッティングセンター

初めて、あるをバッティングセンターへと連れて行ったのは、

あるが何歳の頃だっただろう。

 

初めてバッティングセンターへ行った日に、

みーくんがあるにバットの振り方を教えていた姿は、

今でもよく覚えている大切なワンシーン。

f:id:emiblog8:20230119190507j:image


あるの成長と共に、どんどん遊びの幅が広がり、

みーくんの楽しみも少しずつ増えていったのだと思います。

 

球技が苦手な私は、見ているだけでしたが、

楽しそうな2人を見ていた時間も、大切な思い出。

f:id:emiblog8:20230119190523j:image


いつの頃からか、外出をすると、

バッティングセンターへ寄るのが、

我が家の中での当たり前となっていきました。

 

あるが少しずつ上達していく姿を、

愛おしく見守ったのも、大切な思い出の時間です。