初めての乗馬

あるね、馬に乗ってみたいの

 

こんなあるの言葉から、

乗馬体験の出来るレジャー施設へと遊びに行ったのは、

夏休みのことでした。

 

あの日、初めて馬に乗ったあるが見せてくれた最高の笑顔は、

大切な宝物。

f:id:emiblog8:20230124175429j:image


美味しいものをたくさん食べたことも、

施設にあるアトラクションで遊んだことも、

楽しかった思い出です。

 

さて、あの日は、たくさんの馬たちを見る機会でもありましたが、

そこで出会ったのは、

私の前髪とそっくりな前髪をした馬でした。

f:id:emiblog8:20230124175447j:image


みーくんと、ある。

大爆笑ですよ。

私の前髪と同じだと。

f:id:emiblog8:20230124175456j:image


そうして、名前の明記がなかったその子に、

勝手にえみりぃと名付けて、

写真を撮っていたみーくんの笑顔も、大切な思い出です。

 

 

 

www.emiblog8.com