Sボード

ある日のみーくんが、

あるへプレゼントしたのは、Sボードなるものでした。

 

スケートボードにはタイヤが4個ついていますが、

こちらのSボードは、前後に1つずつ。

タイヤが2個だけしかついていません。

 

なんだかちょっと危なそうにも感じた乗り物ですが、

あるは、独自の研究を重ねて、

乗りこなすまでには、そう時間は掛かりませんでした。

f:id:emiblog8:20230217191158j:image

出来るようになった物事とは、なんでもとても楽しいもの。

 

僅かにでも時間が空けば、一緒に公園へと出掛けて、

あるが楽しそうにSボードに乗る姿を見守りました。

 

Sボードに乗って、気持ちよさそうにスイスイと移動する姿を見守った時間は、

私にとっても、とても気持ちの良い時間でした。