2021-11-06から1日間の記事一覧

答え合わせ

12mmだったあるは、順調に成長し、 少しずつ、お腹も大きくなってきました。 そんなある日の検診の日のことでした。 「赤ちゃんの性別は、もう聞きましたか?知りたいですか?」 こんな先生の声に、お願いしますと頷いた私ですが、 あるがお腹に出来たと知っ…

あの子の存在を知った日

2001年7月7日。 このお腹の中に、新しい命が宿っていることを知りました。 え?私、ママになるの?本当に? エコー写真に映る12mmだったあの子を見つめながら、 それまでに味わったことのないような幸せな気持ちがしたこと、 今でも、よく覚えています。 「…

はじめに

はじめまして。emiと申します。 当ブログ拝啓、空の彼方のあなたへを読んでくださっている方へは、 こちらのブログもご訪問頂きまして、ありがとうございます。 こちらのブログでは、 毎日毎日、 「今がいちばん可愛い」を更新し続けるあの子の成長の記録を…

プライバシーポリシー

当サイトに掲載されている広告について 当サイトでは、第三者配信の広告サービス(A8.net )を利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 『Cook…