贈り物

あるが小学3年生の秋に、私の妹が結婚しました。

 

相変わらず、

お祝いごとにはプレゼントを贈ることを忘れないある。

 

小さな頃は、よく飛ぶ飛行機があるにとっての最高級品の贈り物でしたが、

f:id:emiblog8:20230112191023j:image

この頃になると、

あるにとっての最高級品の贈り物は、バルーンアートでした。

贈り物の内容にも、成長を感じます。

 

結婚式の前日には、準備に大忙し。

f:id:emiblog8:20230112191031j:image

2人の笑顔を思い浮かべながら、

贈り物を準備するあるの姿は、可愛かった姿でした。

 

そして、

結婚式当日に、新郎新婦へ贈り物を渡すと、

とても喜んでくれた2人の姿を、

嬉しそうに見つめていたあるの笑顔もまた、

とても可愛かった姿でした。

f:id:emiblog8:20230112191056j:image

 

 

emiblog8.hateblo.jp