あるの素直さ

例えば、おもちゃで遊んでいる時なんかに、

時々には、自分の思い通りにいかないこともありました。

なんでも自分でやりたがった頃のある。

自分で出来ないことが、悔しかったのかも知れません。

 

もの凄く怒っています。

f:id:emiblog8:20220703195932j:image


怒りながらしても出来ないんだよ

 

こんな私の言葉に、あるは、もの凄く引きつった笑顔を作りました。

f:id:emiblog8:20220703195946j:image

どうやら、私の言葉を聞いて、起こりながらしても出来ないけれど、

笑えば出来るようになると思ったようでした。

 

無理矢理に笑顔を作りながら、再挑戦。

f:id:emiblog8:20220703195954j:image


これは、あるはとても素直だなと、なんだか感動してしまった出来事。

 

無理矢理に作った笑顔も、私の言葉を素直に受け取ってくれたところも、

とても可愛かった姿でした。