始めてのゴルフ

我が子が大きくなってくると、遊びの幅がどんどん広がって、

どんどん楽しい時間が増えていきます。

 

みーくんの提案から、

パターゴルフなるものへ、家族3人で挑戦した日がありました。

 

みーくんはゴルフ経験者ですが、

私はそれまで、ゴルフをしたことがありませんでした。

 

ゴルフは難しいのだと、こんな話を聞いたことはありましたが、

いやいや、だって、

止まっているボールを打つだけでしょ?と、

こんなふうに舐めてかかっていたのは、私です。

 

まずは、みーくんのお手本を。

f:id:emiblog8:20221230170241j:image

次に、

あるがみーくんを真似て、挑戦してみます。

f:id:emiblog8:20221230170301j:image

あるは、なんでも器用に熟すみーくんに似て、非常に飲み込みが早いです。

初めてのゴルフですが、上手に出来ました。

 

私だって、出来るはずだとゴルフクラブを振ってみると、

なんと私だけ空振り。

f:id:emiblog8:20221230170421j:image

何度挑戦してみても、空振りしてしまうのです。

 

私の時だけ、

ボールが勝手に移動しているのではありませんか?

 

密かにこんな疑問を抱きましたが、

何度も空振りしては、みーくんとあるに笑われてしまったことも、

今となっては、楽しかった思い出です。

 

 

 

www.emiblog8.com