お姉さん

ベビーカーでお散歩をしている時など、

f:id:emiblog8:20211203111846j:image

お姉さんを見つけると、あるは、非常に愛想よく笑い掛けました。

f:id:emiblog8:20211203111905j:image

見ている私が、ちょっと恥ずかしくなってしまうほどの愛想の良さです。

 

そんなある日のことでした。

こちらに向かって歩いて来るひとりのお姉さんを見つけたあるは、

じっと見つめていました。

f:id:emiblog8:20211203111914j:image

そうして、お姉さんがすぐ側まで来ると、

f:id:emiblog8:20211203111928j:image

もの凄く変な笑い方で、お姉さんの気を引こうとしていたのです。

お姉さん、凄く困っていましたよ。

 

あの頃の私は、将来がちょっと心配だななどと考えてしまいましたが、

あの、インパクトのある笑い方は、あの時一度きりでした。

今となっては、笑ってしまう、レアなあるの一コマでした。