小さな天才

ある。

キミは気付いていたかな。

 

キミはね。

素敵な才能を持って生まれてきたんだよ。

f:id:emiblog8:20220609192905j:image

キミは、本当に凄いね。

キミは生まれたその日に、その素敵な才能を開花させたんだ。

 

アルバムをめくれば、所々に見つけるのは、

パパと小さなキミの変顔の写真。

f:id:emiblog8:20220609192926j:image

キミが生まれる前までのパパは、こんなこと、絶対にしなかったよ。

だって、キミが生まれる前までのパパは、写真が嫌いだったもの。

 

キミはいつから、

パパにこんな顔をさせられるようになっていたのだろう。

 

ふと、そんなことを考えさせられたよ。

f:id:emiblog8:20220609193007j:image

そうして気が付いたんだ。

 

キミは生まれた日から、毎日、毎日、パパのクールさを崩して、

その裏に隠されたパパの別な顔を見つけてくれていたんだなって。

 

パパに、こんな顔をさせられることが出来たのは、

世界でたったひとりだけ。

キミだけだったよ。

f:id:emiblog8:20220609193029j:image

きっとね、パパも驚いていたんだろうな。

新しい自分の顔に。

 

俺はクールな方だから

なんて言っていた自分が、将来、我が子と2人で、

変顔をして写真を撮る日が来るだなんて、

きっと想像もしていなかったと思うよ。

f:id:emiblog8:20220609193058j:image

キミは本当に凄いね。天才だ。

 

小さな天才だったキミへ。

 

パパの素敵なところを、

たくさん見つけてくれて、ありがとう。

f:id:emiblog8:20220609193117j:image

 

 

emiblog8.hateblo.jp