カードゲーム

ゲーム機に夢中だったあるですが、

やがて、カードゲームにも興味を持つようになり、

友達と遊びに出掛ける時は、

ゲーム機とカードゲームを持って出掛けるというスタイルへと変わっていきました。

 

あるに教えてもらいながら、

一緒にカードゲームで遊んでみたことがありましたが、

なんというか、ルールが難しすぎるように思いました。

 

何度説明されても、どうもついていけないのです。

f:id:emiblog8:20230130171805j:image

 

こんな私とは真逆に、みーくんは、

自分のカードまで購入し始めて、

あるとのカードゲームの時間を楽しみました。

f:id:emiblog8:20230130171830j:image

振り返ってみれば、あるが興味を持ったものに、

ついて行けない部分が出てきたのは、あの頃からだったのだと思います。

 

カードゲームをしている時の私は主に、

見守る係となりましたが、

楽しそうなあると、子供みたいなみーくん、

兄弟のように遊んでいる2人を見守った時間も大切な思い出です。