7歳のお誕生日

あの、ゲーム機のことがあってから、間も無くに、

あるの7歳のお誕生日を迎えました。

 

誕生日プレゼントは、持ち運びの出来るゲーム機を贈ることにしました。

f:id:emiblog8:20221218194728j:image

ゲーム機にとても喜んだあるの笑顔は、

今でもよく覚えている、可愛かった姿。

 

あれからのあるはゲーム機を持ってお友達と出掛けるようになり、

ただいまの挨拶と共に聞こえたのは、楽しかった!という声でした。

 

ゲーム機には、あまり、前向きな考え方を持たなかった私たちですが、

あるの笑顔を見つめながら、

買ってあげて良かったなと感じていました。

 

たくさん悩んだけれど、こうして良かったと思えることは、

ずっと先の未来でも、また新たな、

「良かった」を見つけられるものなのかも知れません。

 

 

 

www.emiblog8.com